よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康食は食べません・・・食べてもカロリーメイトくらい。
ワンちゃんは車酔いした時、ご飯食べないけどカローリーメイトは食べるんですよ。
 
おはこんにちワン子。
 
 
 
カブ女子。
カブで通学してる女子高生、応援したくなる。
頑張って!!安全運転でね。
 
 
 
でもって、可愛いすぎて食べられないよ、これ。下差し
 
 
でもって・・・。
 
カクヨムに投稿してる小説の中で規定違反が見つかったので内容を修正して
くださいと運営側から指摘されまして・・・。
 
どうやら内容にエッチいシーンがあるのがダメなんだそうです。
カクヨムはR18じゃなくて R15指定ですからね。
 
修正って言っても直してたらキリがないので小説自体そっくり削除しました。
で、新しくエッチシーンなしで編集し直して投稿はじめました。
 
この作品は自分でも思いれがあってボツにしたままにはしておけませんでした。
なので気をとりなおして現在連載中です。
 
無理に読みに行かなくていいですからね。( ´ ▽ ` )ノ