消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますよ。
 
こんにちは。
今日は風が強いです・・・止めて欲しい。
 
 
はい松屋さん、豚汁祭り。
寒い時期にはいいですね。
 
ちなみにうちの今夜のご飯は「キムチ鍋」です。
 
 
 
温泉にミカン・・・いいですね。
ミカンは毎日食べてますよ、冬はなにかとビタミンC不足。
こたつに入ってのミカンは美味しいです。
温泉ならなおさらいい。
 
 
でもってWOWOW。
 
「私の幸せな結婚」
 
よかったですよ、面白かったです。
お互いが少しずつ惹かれあっていくあたり・・・最後もハッピーエンドで
終わってよかったです。
 
 
 
でもって手前味噌。
カクヨムして連載中です。
一応告知だけね。
 
では暖かくしてお過ごし下さい、ではでは。(=^x^=)