カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カレーは大好きですから、僕は作らないから分かりません。
 
 
おこんばんわ。
はい、松屋さんちの豚カルビ焼肉定食。
焼肉なんていつから食べてないんだろ?
 
 
 
今年のMotoGP、ドゥカティのマルケスのマシンかな。
今までレプソルだったから、違和感あいありだけど、ドゥカティの移籍しても
応援したいと思います。
 
 
 
でもって今夜のお楽しみ。
酒場放浪記。
 
 
 
でもって、これ絵です。
すごいですね。
絵の中の舞妓さんに惚れてしまいそう。
絵だって言われなければ写真だって思うね。
 
 
 
でもって、これは誹謗中傷ではありません。
最近の情報番組、ちょっと酷くないでしょうか?って話です。
 
報道する義務があるのかどうか知りませんが、残酷な報道が多いです。
しかも、しつこく何度も報道する。
子供だって見てるかもしてないんだから、自重してほしい。
とくに昼からの報道番組、放送規制しないとどんどんエスカレートしますよ。
民法番組含めてテレビ業界危機です。
 
ではでは、また明日・・・ブログアップできたらですけど。(=^x^=)