最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もっぱら聴いてばかりです。
おこんばんわ。
 
 
レブル1100、ほんとはこのくらい迫力があったらいいですけどね。
排気量がデカいと持て余すかな。
所有したら維持費が・・。
それにしても木村亜美さん、いいお仕事してますね、いろんなバイクに乗れて
羨ましい。
でハーレーに持ってるんだから、よほどハーレーがいいのかな?
 
 
こちらは車中泊のちょもかちゃん。
また特集組んでキャンプの模様放送してほしいんですけど。
ヒロシのぼっちキャンプもいいんだけど、やっぱり女の子だから
いろいろバラエティーに飛んだ料理を作ってくれるからね、それが楽しみ。
 
 
 
さて、ユーチューブでレブル250の動画が見たくて、いろいろ物色してり
うちに見つけた動画がこれ。下差し
男性陣のインプレはどれも同じで、面白くない。
バイク女子の方が面白い。

バイク女子ののぶさん、のビビリまくり、超ヘタレぶり。
笑える。
まあ最初はそんなもん。
 
長い動画ですから、見てみようって思った人だけどうぞ。

 

 

ではよい週末を、おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ