大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まあ北はすぐ海、南はすぐ山って近いところに住んでるからね。
 
 
ってことで、昨日まで台風6号の影響でずっと雨だったけど
今日ようやく晴れて、ジョル子で出勤してきました。
で明日からお盆休み、四連休。
ゆっくりするぞ〜って言いながら、小説の構想を練るんだろうな。
 
 
で、ユーチューブで追いかけてた、こつぶちゃんってバイク女子。
こつぶって言うくらいだから、背がちっこい。
スーパーカブとホンダ・CBR/RRに乗ってる・・・足が届きかねくそ。
厚底ブーツ履いてるけど、それでも不安。
 
ずっと日本一周を続けていて、その模様が本になって出るらしい。
アクシデントに愚痴満載のヘタレツーリング模様・・・笑えます。
女の子ひとりでよく頑張るね・・・ある意味尊敬。
 
なにわともあれ出版おめでとう。
 
 
 
でもってAmazonの人気ランキングで一位を取ったらしい。
まあ、取ると思う、面白いから。
 
 
てこっちは調子がイマイチ。
レースたびに転倒が続いてるマルケス。
イギリスGP.でも転倒したし・・・
現在ドゥカティとアプリリアが調子いい上に、ホンダのバイクに少し問題が
あるのかも・・・だから無理して走るから転倒するのかな?
 
大クラッシュしてから、調子がでないね。
バリバリ全開のマルケスがまた見たいんだけど・・・絶対復活してほしい。
 
 
 
で先週の続き。
北海道ツーリング後篇。
以前北海道に行ってる経験あるので、より感情移入しやすい。
沖縄もよかったし北海道もよかったな〜。チョキルンルン
 
 
みなさんも熱中症気をつけて休日を過ごしてくださいね。チョキラブラブ
 
フォローしてね…