今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この歳まで生きると新発見なんてないです。
 
さて行き始めた会社勤めも、少し慣れてきました。
まあ、パートの身なので昼までの4時間勤務なんですが,4時間にしておいて
正解でした。
とても8時間は無理です。
 
それと今日、自転車が届きました。
組み立てて、ご近所を徘徊してきました。
この自転車だけは手放したくないなって、自転車を眺めながら思ってしまいました。
 
ところでこの映画下差し・・・見てみたいんですが劇場まで足を運んでまでは
行く気がしまいので、そのうちWOWOWで放送してくれるのを待とうかと
思います。
気の長い話ですが、たぶん来年、みんなの熱が冷めた頃、観ることになるんじゃ
ないかって思います。
 
摩訶不思議な絵空事は好きなもので・・・。
 

 

 

フォローしてね…