朝、しんちゃんのカットがあったので、連れて行ったその足で

投票に行ってきました。

よりよい生活のための一票です。

無駄にしないでくださいね。

 

さて今日は日曜日なので、仕事もなく

午前中雨だったんですが午後からお天気になったので

自転車でちょろっとご近所徘徊してきました。

 

帰ってから面白いテレビもなく、そこで以前、録画してた

「知らないまち紀行 折りたたみ自転車の旅」

という番組を見ていました。

 

鶴見辰吾さんと「TIMのつっこみ」レッド吉田さんが

折りたたみ自転車に乗って尾道からしまなみ海道までの自転車旅です。

 

鶴見辰吾さんはブロンプトンで、レッド吉田さんはKHSで・・・。

色違いですけど自分と同じブロンプトンが出てるといいですね。

嬉しくなります。

 

 

 

そのあとは「ビワイチ一周の旅」


自転車大好き芸人団長安田さんと

元AKBNHK大津放送局キャスター…村上文香さん、ふたりで琵琶湖一周します。

ベテランでも初心者でも楽しめる自転車っていいですね。

 



で「知らないまち紀行 折りたたみ自転車の旅」の挿入曲になってた

槇原敬之さんの「君の自転車」

 

 

うちは今まで夫婦喧嘩らしい喧嘩はしたことがないので、上差し

こう言う経験はないです。

 

フォローしてね…