おはようございます。

今日は7月4日・日曜日。

 

で、今日午前中にコロナワクチン接種してきます。

コロナに感染したくないですからね。

 

副作用が怖いから打たないとか、注射は痛そうだからやめとうこかとか

言ってる人もいますが、コロナに感染する方が怖いんですよ。

 

もし感染したら誰とも会えないし、もしも重症にでもなって助からなかったら

一人で死んで行かなきゃいけないですからね。

骨になってから家族と会うなんてごめんですからね。

 

家族や友人、大切な人もいるわけですから、自分さえよかったらってことでは、

収まりまらないと思いますね・・・。

 

 

 

今晩、放送。

 

 

で、平嶋夏海ちゃん、rurikoさんもオートバイ女子部がツインリンクもてぎの

Motoフェスティバルで、グロムに乗るらしい。

例のカスタムのホワイトグロムですね。

ぜひともユーチューブに挙げてほしいZO。

 

 

今夜放送のグッズ紹介より、こっち下差しの方が興味津々。