おはよう。

今日は6月29日・火曜日。

 

自転車が来ないから、迷い始めた。

気の長い僕でも一年近く待たされるとしびれが切れて立ち上がれないかも。

違う自転車にしようか迷ってる最中。

 

こういうのとか・・・

DAHON Vitesse D8(ヴィセッテ D8)色:ホワイトリリィ。

 

こういうのとか・・・
DAHON SPEED D8 AIRLESS「タイヤがエアレスだからパンクしないのじゃ」

色:サンドベージュ。

フレームのペンキを落としたような赤のワンポイントがお気に入りです。

 

色は違えど、二台共そっくりだけど微妙に違うんです。

まあ、フレームはOEMでしょうけど。

日本向けじゃなくてインターナショナル仕様。

一応在庫がないか検索済み。

 

 

アイちゃん誕生日になにやらイベントを開催するらしい。

でも見にいくとお金を取られる・・・。

 

 

で、再放送みたいですね。

梅雨で撮影に行けてないのかな。

雨の中のキャンプなんて最悪ですもんね。

 

 

 

 

フォローしてね