宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宇宙がデーマの好きな作品ね。
小説なら宇宙船ビーグル号の冒険」
ビークル号の乗り組み員と、宇宙の知的生命体との攻防を書いた作品。
エイリアンの元になったのがこの小説なんじゃないかってくらい面白い。
 
映画なら、それはもう「スターウォーズ」しかないでしょう。

 

ちなみに一番好きな映画は「2001年宇宙の旅」とか「時計仕掛けのオレンジ」

なんてツウぶったことは言いませんからね。

2001年は見たことありますけど、何が言いたのか、さっぱり分かりませんし
時計仕掛けは、一度も見たことないです、笑。
 
 

今日は6月24日・木曜日。

中途半端な木曜日。

今日はUFOの日だって・・・UFO見たこと一度もないですね。

つうかこの広い宇宙には人類に似た生物は存在するとは思いますけど

地球には来てないと思いますね。

 

何百億光年の空間を超えて地球に来れる技術があったらとっくに地球は

支配されてると思うから。

もし友好的な宇宙人なら、地球の科学はもっと進歩してると思うから。

 

 

 

今晩ですからね。

 

 

昨日のテネット・・・理解不能でした。

だいたいのところは最後まで見てたらなんとなく分かりますけど、難解な映画です。

僕はインセプションのほうがよかったです。

 

で、北欧サスペンスです。

「凍てつく楽園」最新作、楽しみたいと思います。