以前ブロンプトン「折りたたみ自転車」に乗っていたことがあったんですが
実際に乗っていたブロンプトン下差し


すでに手放してしまったので、今はもう手元にはないんですけど
いい自転車だったので機会があったら、またブロンプトンに乗ってみたい
と思ってます。

 

今、ちょうどブロンプトンの塗り絵にチャレンジしてますけど、

塗り絵のデザインのままのブロンプトンを一台、抽選で1名様に当たると言うので

僕も応募してみましたが、きっと当たらないと思います。

昔からくじ運よくないですからね。

自慢じゃないですけど今まで、そういうのに当たったためしがない。

宝くじも何十年も買い続けてきて最高7万円当たったのが一度だけ。

だからブロンプトンは自力で買うことになると思います。

 

BD-1モールトンは手に入れてるので、あとはブロンプトントレンクル

 

歴史的のある自転車を所有することはミニベロマニアにとっては

あこがれであり趣味としての至高でもあります。

もし、それが叶った暁には、僕の自転車物色の旅が終わる時です。

 

ただ、いつブロンプトンが買えるかはまだ分かりません。
でも、目標がひとつできたってことは僕にとっては日々を楽しむ素敵な出来事です。
夢と希望を持ってコロナを乗り切って、笑ってブロンプトンを手に入れる
ことができたら最高ですね。
 
何でもいいから、目標があるってことはいいことだと思います。チョキ照れ