北側の窓から、さわやかな風が入ってきて、

僕の中の走りに行きたい虫がワサワサ騒いでます。

 

さて、

ブロンプトンの輸入元のミズタニ自転車より、素敵なイベントが行われてますよ。

 

「BROMPTON Dream Challenge!! 」

 

 

ブロンプトンの塗り絵を投稿した人の中から、抽選で1名様の作品を
「世界に1台のBROMPTON」としてプレゼント!だって。
更に抽選で5名様にオリジナルコースターを2枚セットでプレゼントします。

 

なんとブロンプトン1台プレゼントだそうですよ。

 

僕も塗り絵にチャレンジして応募してみました。

ツイッターを覗いたらすでに応募してる人がたくさんいて複雑なデザインが

目立ちます。

それはそれで面白いと思うんですが

現実問題、あまり複雑なデザインは塗装するのが難しいだろうなと思って

僕は現実に即して単色の組み合わせで応募してみました。

 

ブロンプトンは派手な色は似合わないと思うんです。

僕だったら、こう言う色なら欲しいなって思う色で応募してみました。

応募した塗り絵、一例。下差し

 

この時期、いろんな「おうちで過ごそう」イベントやってることは

いいことですよね。チョキ照れ

当たらなくても、先に希望が持てます。

 

ブロンプトン欲しい〜と思ってる人や、

塗り絵にチャレンジしてみようと思う人はミズタニ自転車覗いてみれば。