梅雨が開けてようやく雨から解放されたと思ったら、

今度はクソ暑くなってからに、いいかげんにしてほしいものですが、

天気に文句を言ってみたところでどうしようもないんですけども・・・

バイク乗りの皆さんも

自転車乗りの皆さんも

くれぐれも熱中症にならんよう気をつけてくだされ。爆  笑

 

 

またまたコーダーブルームの話で恐縮です。

脳みそがファーナちゃんのことで、あふれそうなもんで・・・。口笛

 

KhodaaBloom(コーダーブルーム) FARNA SL2-SORA(ファーナSL2-ソラ)
どこまでも白が好きな僕です。チョキ爆  笑

 

 

今、カンザキさんのところに、取り寄せですけど

2019モデルの(ファーナSL2-ソラ)があります。

 

これが欲しいんですけど今は買えません。
マネーが・・・笑い泣き
9月中頃になれば少々の予算が取れるから買える予定なんですけど
ちょうどその頃コーダーブルームの2020年モデルが発表される時期なんです。

 

まあ僕的には2020年モデルのファーナちゃんでもいいんです。

どっちでもいいから

2019年モデルと同じ白いフレームが2020年モデルのラインナップにあれば

問題ないんですけど・・・

デザインが変更されたりするとガックシです・・・買う気削がれます。

そのまま白のファーナちゃんがいいのです。

 

それだけは僕がいくら祈ってもメーカーのすることですから
昨今の天気と一緒でどうしようもないことなので発表を粛々と待つしかありません。
その辺が今はとっても気になりまふ。

 

理想的に言えばカンザキさんのところの2019年モデルのファーナちゃんの
在庫が9月中頃まで残っていてくれることがベストなのですけれども〜。

時期が時期だけに無理かもですね。

 

こう言う中途で浮いた状態になるのって嫌な感じ。
早くはっきりしてほしい。
あと一ヶ月と半月・・・長いわ。

それまでモチベーションを保ってませんとね・・・。チュー