アピールするようなことでもないんですが・・・

 

僕のブログのサイドバーのバナーでお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
僕は「竹内まりや」さんのファンです。

 

 

彼女がデビューした時からずっとです。
僕の青春は彼女とともに歩んできて
彼女の声も曲も僕にとっては清涼剤みたいなもんです。

 

 

 

 

こんなに長くファンでいるアーティストは他におりませんね〜。

癒されるって言いますか・・・心地いいって言いますかね・・・

いいんです、とっても。照れ

 

みなさんもリスペクトしてる方っていません?

 

下差しライブ映像見に行きたかった。カラオケ

 

 

「souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜 」
の映像ライブは見に行けませんでしたので
できればDVD化してくれることを切に願っております。

出して・・・高くても買うから。照れ

 

それでですね・・・

今乗ってるライフ君「車」が、最近いろんなところがダメになってきて

アクセル踏んでも伸びないし、キーレスはダメになるし・・・

CDデッキもいかれて好きな人の曲も聴けなくなってしまいましてね。

・・・これはいかんだろう。

ってことで、とうとう車を乗り換えることになったんです。

だから新しい車「キャンバス君」が来るのが楽しみなんです。

これで「まりやさん」の曲もようやく聴けます。

 

ですからね。

せめて「キャンバス君」が来る時くらい雨が降らなければと願ってるんです。

長期予報、今週の土曜日は降水確率90%でした・・・傘

お願いだから「豪雨」とかってのはやめてくれ。笑い泣き

 

え〜と・・・なんでしたっけ?

あ〜僕が「竹内まりやさん」のファンですって話でしたね。

僕の心は晴れてるんですけどね。照れ