今更ですけど・・・

「弱虫ペダル」Amazonに注文してしまいました。

61巻くらいまで出てるみたいですが、全部新品で買うと32,300円くらい・・・

どひょ〜・・・笑い泣き

・・・中古を買いました。チョキ照れ

 

とりあえず1巻から41巻までね。

42巻以降は面白かったら増えていくと思いますが、

つまらなかったり満足したら41巻どまりですね。

 

ロードバイクも持ってないしレースだって出たことないからと言う理由で

なんとなくこの手の漫画は敬遠してたんですが・・・

 

なんで今頃になって「弱虫ペダル」なのって思いますよね・・・

実はネット配信で無料でちょびっとだけ見てしまったら面白くてですね。爆  笑

でじっくり読んでみたいなって衝動ですよ。

 

冷静になって考えたら何も自転車持ってなくても読んじゃいけないって

決まりはないわけで・・・誰でも読んでいいんです。爆  笑

老若男女日本文化を楽しむ権利は誰にでもあります。

 

自転車の漫画なんて若い頃、夢中になって読んだ「サイクル野郎」って
庄司としおさんの漫画以来です。
あ、「並木橋通りアオバ 自転車店がありましたわ。
 
ちなみにバイクの漫画は僕の中では、なんと言っても「バリバリ伝説」でしょかね。