どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本当は地元の海って言えたら幸せなんですけどね。
 
ってことで、どこの海が好きかって聞かれたら
 
「大きな輪」ですかね。
 
一番よかったのは沖縄です。やしの木
 
数十年前会社の旅行で行った沖縄。
飛行機が沖縄に近づいて一度旋回するんですが
空から見た沖縄と海、まずその美しさに感激でした。
 
出来たばかりの残波ロイヤルホテルに泊まったんですが
ホテルだけで1日過ごせましたね。
 
ホテルのプールの水と海の色が同じで
飲めるんじゃないかって思うくらい綺麗な海でした。波
 
 
 
米軍の払い下げの店とか行って楽しかったな。
 
 
沖縄はもう一度行ってみたいって思いますね。かに座
 
僕の地元の海も僕が20世紀少年だった頃は沖縄に負けないくらい
綺麗な海だったんですけどね。