ハセガワの組み説はとにかく塗装指示が詳細ですよね~。指示通りに塗るだけで大仕事、脇に剃れる精神的余裕はありません。
個人的に1985年のマツダ・サバンナRX-7と87年の三菱ギャランの2台には思い出があります。それは....新婚(或いはその数年内)の妻を強引に誘って発表会に出かけた覚えがあるからです。85年の結婚当時、自動車免許を持ってなかった妻は何の興味も無かったであろう事は想像に難くありません。もしかしたら今でも案外根に持っているかも(怖っ)
インディビデュアル4ドア、 “ うねりのギャラン ” を最高に際立たせるのはシルバー。真っ暗な中に微かな緑の輝きを反射させていたパンフレットの美しさは目に焼き付いているのですが....
今回はラリーモデルを!
キットはモンテカルロ or スウェディッシュのコンパチですが、ここはイメージ的に堅めのスウェディッシュ(ゼッケン4)を選択します。デカールの色に合わせた “ 青 ” を調色しなきゃならないようで、これは結構厳しいかも(鬱)。この日を予感して(爆)実はこんな本をゲットしてました!
ignition model からも精密模型がリリースされてますが....もちろん持ってませんのでネット画像のみ(鬱)
現在手持ちの物は iXO製の普及品、キット製作途中で疲れが見えてきたらまた載せましょう。
本業の仕事始めに合わせてプラモ作りも再開です。本日新兵器も発注しました。
心身ともに充電はバッチリです!
クラウン フェラーリ 246GT Dino Fc-30
タミヤ シトロエン 2CV Cit-29
MONOGRAM PININFARINA MYTHOS Fm-28
ニチモ アルピーヌ A310 ラリー Rn-27