フジミ 峠 TE27 カローラレビン を作る エピローグ 積みプラバカの愉しみ、術前術後比較画像です。 Code No. は Tf-36 、ソアラの横に並びます。 空箱を処分し、 組み説をファイリングして終了です。 〜 感想 〜 レベルの低い改造はただの「傷物」、もっとテクニックを上げないと。現状はとてもお見せできるレベルには達してない自覚はあるんです(羞)
フジミ 峠 TE27 カローラレビン を作る13( 完成 ) 最後はいつものワイパーとナンバープレート、そしてこの時代ですからフェンダーミラー! デカールは別キットから調達する手もあったんですけどね。 ミラーのステーに塗ってる Light Gunmetal がツボです(萌) それでは、完成披露(謹)
フジミ 峠 TE27 カローラレビン を作る12( ほぼ唯一の見どころ )先ず、 次に、 そして.... 実際の仕上がりも悪くありません。今後はオバフェンに必須の処理ですね。 前後のオバフェン、さらにキーホールまでデコりました! スミ入れを施して、 旧車あるあるの「存在感のある」バンパーや補助ライトも取り付ければ、 後は恒例のフェンダーミラー、ワイパー、ナンバープレートを残すのみ....やっとここまで来ました(疲) なお、フロントフェイスやフェンダーミラーの塗装に使ったフィニッシャーズの Light Gunmetal は色味、粒子の具合が秀逸で.... 実に「使える」塗料です!
フジミ 峠 TE27 カローラレビン を作る11( 前後ライトなど ) 前後フェイスをマスキングし、 塗装を進めましたが、 「さあ、次の段階」と仔細にチェックしたら入るべきラインが無いしモールドは甘いしで激萎え(鬱)。なんとか筆塗りで誤魔化そうとしたら 物の見事に墓穴を掘っちゃいました(号泣) 汚ったないラインになってしまって本来ユルユルの私もテンションがかなり落ちてしまいました。ちなみにウインドゥのクリアパーツの組み付けはご覧の通り....汚ったない仕事で(恥)