ハセガワ ニッサン フェアレディZ 240ZGを作る エピローグ | フレンチおやじのプラモ製作&積みプラ記

フレンチおやじのプラモ製作&積みプラ記

2021年、プラモ製作記事もこちらに引っ越しました。

 複数台持ちの愉しみ、お約束の術前術後画像から(爆)

 

 

 

 

 

通算60台記念! 1台目との比較画像

 

 

 

 

 

あれ、ホントに進歩してるか?(汗)

 

 

 

 Code No. は Zh-61、目の保養のため見やすい場所に格納です。

 

 

 

 

 追い出されるのはタミヤ シトロエン 2CV Cit-29。自宅の iMac 横に飾ろうかな。

 

 

 

 

 

 空き箱はさっぱり処分、

 

 

 

 

 組み説をファイリングして全工程終了です。

 

 

 

 マルーンの240Z .....プラモ作りを始めた頃からの目標でした。今回の出来は今の技量を正確に表しています。上級者の様なボディの艶は残念ながら出ませんでした。過去数作品の方が優っている事から、どうやら最終塗装の時にクリアーを混ぜることの効果は大きい様です。今回は調色に神経を使ったためクリアーを混ぜるのを躊躇いました。次回以降の課題です。

 

 

 なお、次回からはこれに挑戦です。