かなしい気持ちに駆られています…。

この間は上映予定作品にるんるんしながらブログを書いていたのですが、
★ 見たい映画はいずこへ
https://ameblo.jp/renatyan-mint/entry-12365880037.html 

どうやら勘違いで わたしの見たい映画は最寄りの映画館では見れないものばかり!


ホームページリニューアルしてからやけに見づらいなあとは思っていたけれど、
盛り上げられたのに、一気につきとばされた気分です( ._.)はああ
見たいものが急になくなりました。『万引き家族』くらいかな。




確かに、
あの映画館にしては良い映画そろえるじゃないの。なかなか頑張ってるじゃない??
なんて調子に乗りつつわずかに不思議ではありました。

まああんなに上手いこと揃いませんよね、あの映画館は…。



 シネマ尾道 という映画館に近いうちに行けたら。
そんな目標もどんどん先延ばしになるし、あこがれだけ積もりますが。
本当にこちらの映画館は、ぜったい最寄りじゃ見れないようなマニアック的映画を上映しているよう。(本気で近くに住みたい)
ただ、上映期間も短く上映時間も合わず、なんてことが多くて。(本気で近くに住みたい)



『シェイプ・オブ・ウォーター』なんてずばり映画館で見るべき映画を、のちにテレビ画面に縮小しなければ見られないことが残念きわまりないけれど、
明日は無念を晴らすべく DVDを借りてきます…。


そしてその明日は、部員が大会の予選に参加します。
先輩の出場がほとんどですが、日頃の練習と本番の結果に差が出ませんようにとねがうばかり。
まっすぐに、頑張ってきてください◎






れな