やあっっと美容院に行けました。。
1月中旬に予約はしたのですがインフルで急遽キャンセル、去年10月末に行ったっきりだったのですっきり+充電できました☆彡

{1AFAC561-A1BC-4171-9FC3-4F37C0E7E033}
お気に入りの加工アプリ『PrimeCamera』で加工したものですが…
このみおちゃんか、これより少し短いくらいです*。

わたしは昔から、髪はかなり長いほうだったのですが、
最近はずっとみおちゃんと同じくらいの長さにしています。

彼女もいままでけっこう長めでしたよね、
エアライン3部作あたりの長さも『ViVi夏』あたりの長さも好きでした〜。



でも…
“みおみお”に沿ってわたしは生きていくんだろうなあと思っています
彼女の好きなものが好きだし、一生真似をし続けると思うしそのつもり..

(わたしの住んでいる県に教室がないのですが)いつかここを出てぜったいベースを習うし、
高校を卒業すれば彼女のようなヘアカラーを取り入れる


憧れにすがって過ごしている自分がはてなな時間もありますが、“みおみお”になるがわたしのなかにあってよかったって*。




昨日、急に予約したけれどいつもと変わらずケアしていただいて髪の毛が生き返りました!
さらさらになったしよい香りで、なくなりかけていた触覚も復活…。
ありがとうございました( ._.)
これで明日もあこがれに向けて頑張ろう…。






れな