大阪院が無事オープンし、少し脳内がクリアになりました。

僕の生きる戦略は、一点集中、背水の陣スタイルです。

 

良いものを提供するためには、生半可な意識では達成不可能です。

 

さて、大阪では梅田茶屋町をぷらぷらしてきました。

夜は心斎橋も見学しました。

 

ライバルとされるクリニックの場所も見にいきました。

 

結論、おもしろかったです。

それぞれのクリニックが、それぞれの存在意義をかけて勝負をしている。

活気のある場所。

 

全てが僕にインスピレーションをくれました。

 

みなさまが欲しいものをより快適に、よりリーズナブルに提供する。

また、この課題に集中していきますね。