こんにちは!!

 

さて、昨日はお休みを頂いておりました。

銀座におもてなしの勉強に行ってきましたラブ

 

僕は「本当に良いものを提供する」という強い信念の元行動しています。

しかしながら、やはり価格の安いものは需要が圧倒的に高いですね。

価格が安いヒアルロン酸だとやはり自分の理想としているラインは描けませんが、、、

そのラインを少しでも体験してもらえるという意味では良いと思います。

 

みんなiphoneは常に良いものを求めるのになぜヒアルロン酸は模倣劣化商品で良いということになるのでしょうか、、、

目に見えないから?

やはり自分で手にとって確かめられないからでしょうか。そう考えると無理はないのかもしれません。

 

 

さて、本日の症例はジュビダームのヒアルロン酸です!

ほうれい線に1ccずつマイクロカニューレを使用して注入いたしました!

ほうれい線の改善に成功しました。