色々な事情が絡み、急遽レスキュー行って来ました。

 

16日の午後1時、

知り合いの団体さんからシュナウザーを預かり

千葉を出発。

このシュナウザーを大阪の団体さんに渡すのが

1番目の事情。

 

そこから滋賀に走り、

午後9時、滋賀のブリーダーから引き出し。

こちらのブリーダーが

「急遽頭数を出したい」

と、言うたのが2番目の事情。

 

 

そこではチワワを出し、

2件目のブリーダー兵庫の吉川へ。

 

 

そこで新規のブリーダーから、

チワワ、ポメラニアン、プードル、ダックス、MIX

を出し、これが3番目の事情。

新規のブリーダーは言うてきた時に出しとかんと

犬たちがどうなるか分からないんで。

 

 

で、そこから神戸へ。

そこで1件お渡し。

こちらが4番目の事情。

いつも引き取ってくれてる団体さんが、

「譲渡会があるので、引き出すなら早めにして欲しい」

とのこと。

 

シュナウザーはここまで迎えにきてくれました。

深夜やったのに有難うございます。

 

 

そこから滋賀に戻り、関東へ連れて帰るチワワたちの引き出し。

仔犬が4頭乗るので神経使います。

 

 

そこから一気に帰ってきて、

横浜、都内で3団体さんにお渡し。

で、当会で引き取る子たちを病院で初期治療をしてもらい

千葉に帰ってきました。

 

全行程1400km

ほぼ27時間走りっぱなしの強行スケジュール。

「もうそろそろこんな無茶は無理やなぁ。」

と、感じるほど身体はガタガタでした。

 

 

で、日曜日にレスキュー後恒例の

”バリケン洗い”

次回に備え、

洗剤で洗ってから消毒します。

 

 

早めにやりたかったっけど、

さすがに土曜は身体が動かず無理でした。

 

 

急なレスキューでしたが、

引き取ってくださった皆さん有難うございました。

シニア、治療の必要な子も居ると思いますが、

宜しくお願いします。