お絵かき日和 | 熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本県合志市で薬膳やYogaレッスン、ヒーリングアロマのレッスンを行っています、

今日は、久しぶりに全く予定が入っていない一日になりましたので
何をしよう。。。と、洗濯したりしながら思っていましたら、
お昼過ぎあせる


それから、のんびり気分のときにやろうと思っていた
パステル和(NAGOMI)アートをすることに音譜

全部で10枚ほど描きましたはーと

熊本~クレイクラフト・パステル和アート・フィトケア(ハーブ)・ヨーガ・アロマ~☆Renaturo☆ -パステル和アート1018-1


やっぱり楽しい音譜
初心に戻って描いたものから、新しい技法を使った絵を描いたり。。。
右脳もしっかり活性化~おんぷ


お天気のいい日に、外に出かけずウチにこもってるのも
もったいない気もしましたがあせる
まったりのんびり気分で、時間に追われることなく楽しめたのは
とてもいいリフレッシュになりましたニコニコ