ちゃんと決めたかどうか確認したい | 40代からの相思相愛が叶う引き寄せの使いかた

40代からの相思相愛が叶う引き寄せの使いかた

どうしても叶えたい想いを応援します!
いつも片想いでも、引き寄せで相思相愛は叶えられます。
恋愛心理やテクニックに頼らない、無理のない叶え方をしたい方に向いています。

相思相愛が叶う

ハードルを上げない

引き寄せの使いかた乙女のトキメキ

をお伝えしています

 

 

りりです

 
 
 
本日のテーマ
 
ちゃんと決めたかどうか確認したい
 
 
 
決めたことが叶っていく。
ということに関して
 
 
決めたかどうか確認する方法が
あるかどうか知りたい!
とご質問を頂いたので
お答えしていきますお願い
 
 
 
 
 
結論から言うと
ちゃんと決めたかどうか
確認する方法はありません。
 
 
 
決めたことが叶っていきますが
決めるのは、
自分の内面で行うことです。
 
 
 
決めた瞬間に
その世界に移行していますが
瞬時に目の前の現実も
一変するわけではありません。
 
 
 
数分、数時間、数日、数か月、それ以上~
多少なりとも
目の前に現象として見えるには
タイムラグがあります。
 
 
 
なので、
現実で確認しようがありません。
 

 

 
ちゃんと決めたかどうか?
確認したくなるのは
ちゃんと決められているのか?
疑っているからですよね。
 
 
 
 
私は大好きなAさんと相思相愛!
と決めました。
 
 
 
現実にはその兆しも何もない。
むしろ全然そうは見えない。
 
 
 
もしかして
ちゃんんと決められて
いないのかもしれない。
 
 
 
こんなふうに疑ってしまう
ことがあります!
 
 
 
 
これはこの叶え方をするとき
引っかかりがちな
王道パターンです!
 
 
 
 
常識的な考えに慣れていると
そういう反応になりますが
その反応のまま流されていたら
期待するような変化は起きません。
 
 
 
 
決められてないのかも。
って思うのなら
決められていません。
 
 
 
 
私は大好きなAさんと相思相愛!
と決めたときと
明らかに違います。
 
 
 
2つ比べてみて下さい乙女のトキメキ
 
 
※下線を引いているところが
決めたことです。
 
 
 
私は大好きなAさんと相思相愛!
 
 
→【大好きなAさんと相思相愛】
が叶っていきます。
 
 
 
 
私は大好きなAさんと相思相愛!
と決めたけれど
やっぱり決められていないのかも。
 

→【大好きなAさんと相思相愛
と思ったけど違うかもしれない】
が叶っていきます。
 
 
 
全然、違いますよねお願い
 
 
 
大事なのは
あなたが決めた!とするかどうか?
です。
 
 
 
なので、
シンプルに決めた乙女のトキメキ
ってすることも出来れば
どこまでも複雑にすることも
出来てしまいます。
 
 
 
 
やりがちなのは
 
 
今はまだ決められる私ではない!
なぜなら、そのことについて
純粋に思うことが出来ないし
叶ったことも感じることが出来ないから…
というように
 
 
決めることに
色んな条件を乗っけることですね。
 
 
 
 
条件がクリア出来ない。
決めてない。と判断する。
決めてない。が叶っていく。
 
 
 
 
今の自分で
単純に決めればよし!
って思っていましたか?
 
 
 
それとも
決めるにはアレコレ必要で
まだそれには満ちていないから
がんばらなくっちゃ!
って思っていましたか?
 
 
 
後者になってると
叶えられるのは
いつになるかわかりません。
 
 
 
今すぐに決める!!
ことをしていきましょう乙女のトキメキ
 

 

 

引き寄せで叶える

相思相愛の基本はこちら乙女のトキメキ