100%叶うって思っていい♡ | 安心感の中で願いが叶う私になる方法

安心感の中で願いが叶う私になる方法

願望実現に悩む毎日→幸せいっぱいの毎日へ

一度望みを決めて

そのときは叶うんだって安心してしても

後から不安になってくるのは

もしかしたらだめかもしれない。って

思うからですよね?




これまで叶わなかったし。

こんな現状なんだよ?!

一般的にはこう言われてるよ?!

などなど




不安要素は

探し出そうとすれば

いくらでも見つかると思います。




そういう可能性を1%でも

考慮しはじめたら

不安になっちゃう。




それは、

絶対に叶えたいことだから

ですよね!




あなたの現実はあなた専用で、

その主人公があなたという存在です。




あなたという存在は

とんでもなく大切なわけです。




その主人公が

絶対に叶えたいとしている

大切な願いが叶わないなんて

可笑しいって思いませんか☺︎




そんな可笑しな世界

どこの誰が創っているの??といったら

それは、あなたしかいないですよね。




だったら、

とことん自分に都合よく

100%叶うって思ってもいい✨✨





もしも、だめだったら。って

考えているときに

冷静になってみて下さい。




その未来は今あるものですか?



そんな未来は、今ないです。



それを、あるかのようにして扱うと、

その可能性が出てくるんです。

 

 


叶わない保険

要りますか・・・?!




50%でもなく

99%でもなく

100%叶うとしたら

どんな気分ですか?




もう100%叶う(叶ってる)

ってことに

しちゃいませんかラブラブ


 

 

お問い合わせ、

ブログへのリクエストやメッセージ

こちらご覧ください花