ブログ更新を待っている人がいるんで書きますグッド!



昨日のことを書きますニコニコ
昨日は夜に友達と『告白』見に行きましたひらめき電球
なんて残酷な映画なんだ…笑



でも楽しかったアップ
しかもAKB出てたしラブラブ!
「RIVER」が流れてきたけんビックリしましたよ)∵(




と、こんな感じでしたチョキ
明日は学校じゃーあせる
がんばりえちゃんニコニコ










今のネタ誰もわかんねーよな…ドンッ
まあいっかにひひ
ちゃんちゃんべーっだ!
今日は学校終わり
嬉しいけど~
やることないんだなっ苦笑



誰か相手してくれーパー
今日も学校やった~ハートブレイク
ダルすぎやんあせる



まあ授業じゃなかったけん
よかったけどねひらめき電球




てか学校に水嶋ヒロに
似とる人がおったショック!雷
あれは絶対意識してた…








明日はバイトだダウン
がんばりまっすグッド!