ブログ更新を待っている人がいるんで書きます
昨日のことを書きます
昨日は夜に友達と『告白』見に行きました
なんて残酷な映画なんだ…笑
でも楽しかった
しかもAKB出てたし
「RIVER」が流れてきたけんビックリしましたよ)∵(
と、こんな感じでした
明日は学校じゃー
がんばりえちゃん
笑
今のネタ誰もわかんねーよな…
まあいっか
ちゃんちゃん

昨日のことを書きます

昨日は夜に友達と『告白』見に行きました

なんて残酷な映画なんだ…笑
でも楽しかった

しかもAKB出てたし

「RIVER」が流れてきたけんビックリしましたよ)∵(
と、こんな感じでした

明日は学校じゃー

がんばりえちゃん
笑今のネタ誰もわかんねーよな…

まあいっか

ちゃんちゃん


苦笑


笑