わーーーー!!!
来ましたっ!!!!!!
スキズカムバ星星星


そろそろだよなって数日前から待ってたけど、ついに来ました〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

めちゃめちゃうれしいお願いラブお願いラブ

ウキウキが止まらないニコニコクラッカークラッカークラッカー

今日は仕事がんばれるグッキラキラ



でもこの動画、たったの28秒DASH!
しかも見覚えのあるショット多数DASH!DASH!

でもでもっ!眠気まなこで何回も見返してたらワクワクが止まらなくなったドキドキドキドキドキドキ



↓突如、暗い、廃墟みたいなとこ。
↓その画を引いてったら、鍵穴
↓なにやら四角い文字盤だ!


↓いろんなカギ🗝出てきた!
①まず長方形の。
②四つ葉のクローバー。
③かぼちゃみたいなの。
④おしりみたいの。(おしり探偵の影響w)
⑤王冠👑みたいの。
⑥マッチョポーズ(笑)
⑦で、これが絶対当たりなやつ!爆笑
あれ?私2つ見逃してるびっくり
見つけれたら貼り直しますぶー

鍵いっぱい飛んできた〜UFO
やっぱり9個あるよな〜照れ
当たりのカギが文字盤の鍵穴に刺さった〜恋の矢


「Clé 1:MIROH」


次はどんなスキズが見られるのかなはてなマークはてなマーク

数字ついてるから、今回もシリーズものだ!いくつまで続くんだろウインク



楽しみ楽しみ〜音符音符音符