かなり間開きました〜汗

前回、悲しみの記事で終わってしまってたので、
早くスンミン♡の元気な姿載せたかったんです!!




オーストラリア公演初日後にスンミン♡がインスタ上げてくれましたピンクハート
日本語訳こちらからお借りします!

泣ける〜えーんえーんえーん

ほんと、チャンとぴりの家族やお友達を始め、オーストラリアSTAY楽しみに待ってたよね〜ルンルン
(イルボンSTAYもめちゃめちゃ待ってますよっ!!)

ステージには立てたけど、イスに座った状態で、完全体じゃなかった。でも、お陰でスキズの絆をすごーく感じたお願い


オーストラリアへの移動は車いすだったり、めちゃくちゃ心配したけど、笑顔でステージに立っててほんと良かった!!!!

ふぁカワイイ照れ

退場はチャンとウジンがイスごと持ち上げて運んでくれたのおねがいキラキラ公演やり終えてヘトヘトだろうに、笑顔でさ〜照れ他のメンバーもスンミン♡護衛隊みたいになってたりウインク


チャンビンとイエローハート

リノとブルーハート



無事にオーストラリアでの二公演、
終えましたねグッド!








そして、昨日、
またまた可愛い姿見せてくれてましたハート

このジャケット、卒園式の服で買おうか迷ったのに似てる(笑)



次はカムバのお知らせだよね星
いつかな〜?








その前に、Jus2!!
GOT7のリーダーJBと
メインダンサー ユギョムの2人で
デビュー流れ星流れ星流れ星

この予告動画見たら、ヤバヤバキタよ〜って何回も見返してしまったお願い

この2人のダンスヤバすぎお願いお願いお願い
この2人最高じゃんキラキラキラキラキラキラ
ゆぎょむのセクシーダンスに
JBのしゃかりきセクシーダンスが合わさったら、ものすごいことになるでしょ!!!

しかも、いつもは7人のところを
2人だけになったら
じーっくり2人とものダンスが見れて、
めちゃ良いキラキラキラキラキラキラ
あれっ?!
もうすぐMV出るの?!
気抜きすぎてた〜アセアセ
ワクワクルンルンルンルンルンルン












おまけニコニコ
これ、ゆにょめちゃめちゃカッコいいわ〜ラブって惚れてたら、JIN君だった〜〜びっくりラブ

この汗、表情、ワキ、ヤバ〜恋の矢恋の矢恋の矢






















※画像お借りしました。ありがとうございます。