1番辛いのはスンミン本人だよねえーんえーんえーん



私今週から完全復活したんですが、病み上がりは体力戻すまでキツいショックあせる

なので、ブログやツイなどあまり追えてなかったんですが、
我が推しピンクハートスキズのスンミン♡がこんな事にえーんアセアセアセアセアセアセ


Kstyleのダイジェストに!



記事の内容↓







腰をケガアセアセアセアセアセアセアセアセ

足を怪我なら、ひねったとかイメージつくけど、
腰って????
疲労がたまってたのかな??
ぶつけちゃったのかな??


私ギックリ腰経験者ですが、
(若い時立ち仕事で深夜まで連日バイトしてた時にボーリングしてなりましたw)

腰痛めたら、
歩けないし、ギックリ腰になった自分にウケて笑えてきたけど笑うのも響くて痛すぎるし、寝てても痛いし、どーしようもなかった思い出がありますえーん繰り返すしタラー



スキズはこれからオーストラリア2ヶ所でライブ、3月にカムバもあって、完全体じゃないスキズを見せるのは悔しいだろうけど、
こういう時こそチームワークってすごく発揮されると思いますキラキラキラキラ

スキズ、ファイティーングー


スンミンはしっかり休養とって、しっかり治して元気に戻ってきてね!!!!
(車椅子でオーストラリア入りしたのかな?)














おまけ。
自分の推しがランクインしてて嬉しかったほっこり
うれしいニュースの方が断然いいんだけどねにやり