今日本で大大大流行中のアレ、
もれなく波に乗りました波波波波波波波波波

防衛していたつもりでもダメでしたえーんえーんえーん

家族、職場の方、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。このブログは絶対読んでないと思うけどにやり復活したらちゃんと言います汗





息子と2人で何日間か引きこもってるんですが、ふと息子に
「今日ってバレンタインデーじゃんチョコ
って言われて、大笑い
食欲ない私はお菓子食べたいとも1ミリも思ってなくて、復活してから楽しもうって勝手に考えてたから。息子よごめん
元気になったらみんなでチョコいろいろ食べよースイーツチョコレートいちご



そう思ってた矢先、スキズくん達からうれしいインスタピンクハート
私の大大大好きなロシェラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
この声はI.Nだけどね。


この指、1つも誰か分からないんですけど????w
アクセサリーがヒントだとは思うんだけど、いつもそんなとこ見てませんにやり








だいぶ体調良くなってきて、寝てなくても大丈夫になってきたので、今日はこれ見ました↓
スキズ 第9地区 EP.4
スキズみんなで遊園地の巻〜ルンルン(勝手に名付けたよw)



宿舎で爆睡中ぐぅぐぅ音楽がかかって、寝起きで踊り始められた先着5人にお小遣い(500円w)
↑なぜかスンミン顔つけられてるし(笑)(笑)
寝癖はひどかったけど、メガネくんだったけど、ここまでしなくてもいいし、見せて〜ビックリマーク


↓このバンチャン笑い泣き
I.Nのセリフ、ほんと困ってるし笑い泣き笑い泣き




遊園地に向かうと知り、大喜びの御一行ルンルン
スンミン♡可愛いピンクハート



それぞれのペアで引いた条件で1日過ごすんだけど、ウジンとバンチャンペアは手を繋ぐピンクハート
めっちゃ可愛いラブラブこの2人が引いてくれてほんと良かった!!



バイキングに乗りまーすてんびん座
最前の2人のこの表情ゲラゲラ
最後尾のスンミン♡カッコイイぞー!!!!!!
赤ちゃんだのワンチャンだのよく言われてるけど、アトラクションを楽しめる人で、私はうれしい爆笑ルンルン








そんなスンミン♡今日高校の卒業式だったんだね卒業証書
おめでとう桜桜桜


そして、大学もがんばってね鉛筆


もちろんスキズも!!!!!!
















※画像お借りしました。ありがとうございます。