年長の次男が、冬休みのお勉強でしりとりをノートに書いていました✏️

私は仕事で義母が面倒を見てくれています!ありがたや〜キラキラキラキラキラキラ



右上から始まって、単語→単語で書いているのですが、なんと!この中にStrayKidsの歌の歌詞があるのです!!!!!!

それはどの単語で、どの曲でしょうか??

これはかなり難問ですよ〜(笑)(笑)




ちなみにポケモンの名前もあるみたいです



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
長かった冬休みも終わりました!

そして、問題出題したまま放置してました〜

まず、単語はこれでしたービックリマーク



ヒントは、、、

・息子たちが大好きな楽しい曲です
・🦅🦅🦅
・チャンがこんな顔してるとこです


もう答えを言ったようなものですがw、
これはどの曲でしょうか???

皆さんには、ここ「むうまぁじゃあ」と
聞き取れますでしょうかはてなマークにやり

息子にはこんなワードで聞き取れて、
そして、しりとりで「む」で始まる言葉で
出てくるってすごくないですか?(笑)(笑)
「む」のつく言葉って少ないっけ??

ひらがなが書けるようになった喜びとスキズの歌詞が出てきた喜びでつい記事にしちゃいました


もっともっと息子らもSTAYにしなくてはにひひ