ノンの肩関節不安定症再診 | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

昨日はノンスケさん

2週間の安静期間を経て病院へ

診察の結果

歩く時に頭も下がってなく、2週間前の1日しか効果のない痛み止め注射だけでも、痛みの制御はできている

ノンスケの肩の構造上、ジャンプやダッシュ、肩に負担のかかる事で痛みが出やすいが、今の段階では手術するグレードではなく、

飛んだり跳ねたりしないように、体重も増やさないように気をつけていけば、今後の犬生は手術なしで過ごして行ける可能性大


昨日は痛み止め注射はせずにレーザーのみあててもらいました

念の為、あともう1週間安静期間です。


お散歩は行きたがるのでレナは歩かせて、のんはだっこで一緒にお外に行ってます音符



もう一カ月近く、トリミングにいけてないので

ボッサボサ

昨夜サロンオーナーさんにお願いして

顔周りと足裏カットのお手入れしてもらいました

サービスで

爪切り、肛門腺絞りもしてもらいましたウインク


早くシャンプーしたいなぁショボーン