千葉公園へ | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

今日は新たなエリア(芝庭)ができた千葉公園でお散歩音譜


むかし、むかし、、子供たちが赤ちゃんの頃に時々お散歩できたり、、今ではレナたちのお散歩でたまにくるけど、

まぁ、ただののんびりした公園

ボートとか昔は乗ったりもしたけど。


そんな公園に新エリアが!

お目当ては、千葉県初出店という

パンとエスプレッソと


カフェ棟とベーカリー棟とで分かれてて

ベーカリーの方に入ってみたけど、

ほとんど売りきれで購入できずあせる



スタバもできてたよ☕️



とにかく暑くて〜

公園内のいつもの紫陽花スポットで

写真撮って、とっとと帰ってきました













明日はまた雨らしいので、

近場だけどお出かけできてよかったね〜の

レナノンでした音符