レナたんうちの子記念旅行④ | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

レジーナリゾート鴨川さんの

フロントにあるお写真ブースでパシャキラキラ



各フロアにもそれぞれお写真ブースがあるよ





さてさて、お待ちかねのお夕飯タイム音符

2人とも、自分たちの分もあることは知ってるので、まだかまだかで、落ち着きなく、ソワソワ





2人には金目鯛だようお座






食べたら寝る子たち



おかげでゆっくり、美味しいお酒とお食事を楽しめましたウシシ


お食事後は、

レナたんうちの子記念おめでとう㊗️のケーキ🎂


レナたんラブラブ

うちの子になってくれて、ありがとうおねがい



可愛い娘ラブラブ







つづく〜流れ星