6月9日1stBOX! | 産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医です。
ボクシングとベリーダンスに夢中です。

おはようございます

産婦人科医の高橋怜奈です。

6月9日、1stBOXでリングドクターをさせて頂きます

こんな感じで試合前と試合後に、瞳孔を見たり、頭痛や吐き気の有無を聞いたり、胸の音を聞いたりします。

あと腱反射も。


↑これはワタナベジム大会の時のもの。


ファーストボックスは、スパーリング大会です。

練習生がいつもの練習の成果を出す場であったり、プロ前の選手が登竜門として出場する場だったり。

ここから何人もの素晴らしい選手がプロになっています。

練習生では、年齢も50代後半くらいの方までいらっしゃいます。

レベル分けして試合を組んでおり、通常のスパーリング大会よりもかなりストップも早いので、安心、安全だと思いますニコニコ

私も責任を持って、皆さまの安全なボクシングをリングサイドで見届けますウインク

5月27日までの締め切りなので、ご興味のある方は、トレーナーさんと相談してみてください。

ちなみに!
観戦だけの参加ももちろん大募集です♪

他のジムの見学ができるチャンスですよ!

今回は花形ジムですおねがい

花形ジムはみなさんとてもフレンドリーなので、今からとっても楽しみですラブ

みなさま、6月9日にお会いしましょうラブ


ではでは、また遊びに来てください