3月6日の12時まで! | 産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医です。
ボクシングとベリーダンスに夢中です。

おはようございます!


試合のチケットまだありますウインク


(ナカイの窓より)


お申込みは3月6日12時までとさせて頂きます。


その後、ご希望の方もご連絡頂けたら嬉しいです!


なぜ期限をつけているか、、?


理由は、選手がまるで結婚式の席決めのように、席をきめているからなんです。


それが試合ぎりぎりだと難しくなってしまうので一応期限を決めています。


なんだかすごくアナログですよね、、?笑


ちなみに、


私に限らず、ボクシングの試合チケットは、できる限り選手個人からご購入頂けると嬉しいです。


実はチケットぴあなどでご購入頂いても、選手には1円も入らないのですガーン


選手から直接ご購入頂く方法は


①SNSなどで連絡


②所属ジムに連絡をし、その選手から買いたい旨を伝える


の2点になります。


ハードルが高いですよね、、。


選手が知り合いならいいですが、知らない人だとSNSで連絡するのも緊張しますよね。


でも皆さん最初はそうなんです。


大丈夫です。


ちなみに私が一番最初にチケットを買ったのは、内山高志選手。


その時は共通の友人に頼んでもらいました。


その次はジムに恐る恐る電話をして、内山選手個人から買いたい、と伝えました。


選手個人から買うと色々なメリットがあって、

(全例ではないですが)メッセージカードやサインが入っていることが多いです。


内山選手の時も、サイン付きカードが入っていて、大興奮でした。


ちなみに私は、いるかいらないかは別として、ポストカードを入れています。


初めはとっても恥ずかしかったのですが、一部のマニアの方にはなかなか好評です笑


もちろん捨てている人もいると思いますが、、。


その時は写真は内側にして見えないように捨ててくださいね!笑笑い泣き


ということで本日お伝えしたいのは


ぜひチケットは選手個人からご購入をご検討下さい


ということ


3月13日のチケットは3月6日12時までとさせていただきますが、それ以降もご相談ください、ということですニコニコ


詳細以下です。




3月13日(水)後楽園ホール

ボクシング試合、少し詳細変更です。


第1試合18時開始で


私は第6試合、19時15分頃の予想(前試合KOで早まる可能性あり)です。


チケットご購入方法につきましてはメッセージをお願いいたします。


すでにお申込みいただいた方は承っております。


お代金はお振込みになります。


VIP12000円  リングサイド10000円  指定席A8000円

指定席B6000円 自由席4000円


です。


よろしくおねがいいたしますウインク



#ボクシング #後楽園ホール #プロボクサー #座席表