どこよりも早いテレビ出演情報 | 産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医×ボクシング×ベリーダンス=怜奈のブログ

産婦人科医です。
ボクシングとベリーダンスに夢中です。

おはようございますドキドキ

今日はなんだか雨模様ですね。
心は晴れていきましょ音譜

ところでお知らせです音譜

2月13日水曜日23時49分から日テレ

『ナカイの窓』

に出演いたします!!

わーっ‼️

どうやって編集されているかわからないけど、とにかく楽しく和気藹々とした雰囲気でした!と言いたいのですが、緊張で汗びっしょりでした笑い泣き笑笑‼️


またお写真少しずつアップしていきますドキドキ

週の折り返し地点、えいえいおーっ!!