まま誕生日♡ | れなてぃんのブログ

れなてぃんのブログ

一日の事たくさん色々話します\(^o^)/
よろしくお願いします♥



ちゃーっすう!

12がつ10にち
大好きなままの誕生日(*゚ー゚*)


いつもいつも感謝でいっぱい。
もう何度助けられたか。

笑ったり泣いたり怒ったり
たくさん迷惑かけてる
どうしようもないこのあたしを
大事に大事に育ててくれて
ほんとにありがとうとおもう!

たまに友達の周りの
お母さんたちのことを羨ましかったり
するけどなんだかんだあたしは
ままの子供でよかったって素直におもう。

もっといっぱい楽させたい

でもこんなだめなあたしぢゃまだまだ
楽させてあげれないだろう。

だからなにもできないぶん
たくさん笑わせてあげたい!

大人になってきて
ちゃんと親孝行させてあげられるまで
もっとがんばろ!

そして
れなからのプレゼントは
ままの大好きな花のカサブランカ
とケーキを買ってあげたよ♥

お姉ちゃんからは
シャネルの財布!

{A3CE636A-BFEA-42E4-8A2F-0E03E823B999:01}

とっても喜んでて嬉しかったん(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じで
ままの誕生日でひた。

ほーんーとーに
ままがらぶすぎなんですう(´∀`)♡