解放感\( ˆoˆ )/ | れなてぃんのブログ

れなてぃんのブログ

一日の事たくさん色々話します\(^o^)/
よろしくお願いします♥

 

こんばーんわ(´-`).。oO


最近風邪気味ですん。

鼻水、鼻づまりなう(´・_・`)

ずっと薬飲んでるけどなかなか

手強いぜえ

金曜までには治したいなん(;_;)


てゆか、みてこれ!
ファミマで昨日から発売のラーメンまん。
{DDC7FF71-A5C9-4DA5-BC74-8A2438F05C7D:01}

見た目すげーけど
味がとっても美味しいのお!

担々麺風だっけな。
中に麺が入ってるの!

180エンでちょい高いけど美味しいから
買って損はなしかな\(^o^)/

そーいえば、やっと

期末てすとおーわた\( ˆoˆ )/♥

勉強頑張ったから

めっちゃ解放感やーんばい。

とりあえずお疲れちん(*゚ー゚*)

てすと終わったから遊びまくろまぢ。

冬休みが待ってるし(((o(*゚▽゚*)o)))


金曜は横浜だし

来週髪染めてエクつけにいくし

まぢ充実ぱーりない。


はやく風邪治さなきゃ!

てゆか
最近ばいとに倦怠期感じてきたわたし。


なんか同じことの繰り返しだし

なんか暇だし

もっと楽しいばいとしたい!

もう辞めるってことは

考えてるけどねーん。

居酒屋やりたいなーって思うんですう

楽しそう居酒屋。

いろんなこと学べそう!

はああああーん

いまの生活華がないよね。

もっと可愛くなりたいし

痩せたいし。

とりあえず、メイクめっちゃ

研究してーの

ちゃり通がんばーろ( ^ω^ )


{A86D94F6-EF0C-4282-AEC0-27FC441B480B:01}