八王子、八王子みなみ野、めじろ台、立川、町田で資格が取れるお教室。
アイシングクッキー&デコカップケーキ教室
RenataCookie  JSAマスター認定講師のレナッタです。

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

今年もイベントの季節がやって来ました!

今年で4回目となる、
みんなのキャンバス
{AE4CADBA-203F-4D20-A3A4-271E99B366BB}
子供から大人まで楽しめるイベントの開催が
後1ヶ月となりました!
10月28日土曜日

私はアイシングクッキーワークショップで
出店します‼︎
{87153361-2D35-4D52-911B-752F584D435E}

{257E3796-35D6-4579-B9EC-C0F59DC65C7E}
南口サザンスカイタワー八王子
1階広場
私は初年度からご縁を頂きアイシングクッキーのワークショップで出店させて頂いています!

考えてみればアイシングの資格を取得して6ヶ月後に出させて頂いているイベントになります✨
このイベントが私にとっても成長をさせてくれているイベントでもあります!
1年目はアイシングを始めたばかりの何もわからないところから始まり、2回、3回今年で4回目出店できる事は本当に嬉しい事です

毎年来てくださる方も増え、小雨が降る年もありましたが毎年本当たくさんの方が来て下さっています!

実行委の皆様は一年間をかけて準備をして下さっています
毎年このイベントをより良くし、来てくれた皆様が楽しんで、八王子やるじゃん!
八王子で子育てをしていて楽しいなぁ!
みんなとの繋がりができるイベントにできたらと皆様力を合わせて頑張っています!

毎年、出店をする私達もそんな力を頂きながら同じ気持ちで、来てくれたご家族の皆様に楽しんでもらえる様に今年も頑張りたいと思います

今年も今からワクワクとても楽しみです

皆様是非遊びに来て下さいね



八王子市NPO情報マガジンに紹介されています!
{226C3AEB-B6BD-4821-B335-CF0D4B9A09C0}

{891DABFA-FCDB-41D0-82C0-E8BC13461446}