お久しぶりです、すみっこです



突然のお知らせ、申し訳ございません。




3月頃から仕事が決まり

「あすやま」「くぼした」

「てちりさ」「りさぽん」

の小説を書いていましたが、上手くかけずあげることも出来ていませんでした。



やっと戻ってこれたのに〜って思っていただいてる方がいると思います。

いつ戻ってくるか分からない(もしかしたらやめるかもしれないです。)けど



休止させていただきます。



立て続けの卒業で、精神的にもついていけてない状態です。



「齋藤飛鳥さん、小林由依さん、山下美月さん」


1番推していた方々がご卒業され、上手く書けませんでした。


楽しみにしていた方々に申し訳ないです。


また、復帰出来る時に、お知らせしますね


精神的にも身体的にも厳しい状況です。


本当に申し訳ございませんでした。



いつになるか分からないけど

待っていただけたら嬉しいです☺️



またね〜

すみっこより 写真どうぞ〜