第一弾 てちりさ


遅くなりました!!!

内容は少なめなのですがよろしくお願いします💦


卒コン後だと思って見てくださいね〜


どうぞ〜




てち 理佐卒業おめでとう

   そしてお疲れさまでした


りさ ありがとう〜



てち どう?


りさ うーん、やりきったけど

   もう少しいても良かったかなぁ


てち そうなんだ〜



りさ 五月雨よ、由依いる状態でやるのは

   最初で最後だったけど上手くできた☺️


てち よかったじゃ〜ん😊


りさ うん!

   しかも今てちと一緒に入れるのも嬉しい


てち こちらこそだよ

   良かったの本当に??


りさ てちだからいいんだよ?

   いいに決まってるじゃん!!


てち そういえばさぁ


りさ んー?


てち 今年の年末はゆっくりだね


りさ うん、紅白もないからね〜

   寂しさはあるなぁ…


てち 見てる側に変わると

   こう見られてるんだなぁって思うの


りさ そうなんだ!

   今年見るの楽しみだなぁ〜


てち 一緒にゆっくり見れるといいね☺️


りさ だね〜☺️





りさ 明日も早いし、寝よっか〜


てち だね〜、寝よう!



りさ おやすみ〜


てち おやすみ〜




fin