昨日寝落ちしてあげ忘れました。

お待たせいたしました!

番外編です!

どうぞ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


私は知っている。

理佐が、嫉妬しているのには気づいている。



茜「てち~!」

友梨奈「ん?」

茜「わざとさ理佐にさん付けしてみたら?」

友梨奈「え?!」

友香「どれだけ愛しているかのチェックだよ!」

友梨奈「そうなの?」

茜「友香にやったからね~!」

友香「作戦考えよ!!!」

友梨奈「うん!」



円陣の時にわざと“さん”付けしてみた。

けれど、ごめん。だけだった。
あまり、驚いてなかった❗



茜「レッスンの時さ、青違あるでしょ?」


友梨奈「うん。」


友香「あの時、メンバー同士でくっつこうと思って!」


友梨奈「理佐に?」


茜「うん!」


友香「にやついたらばれちゃうからね」


茜「レッスンの時、わざと振り付けとか間違えてね! 」

友香「スタッフさんには伝えてあるから 大丈夫!」


友梨奈「わかった!」


友香「はい」

友梨奈「え?」


自由時間になったら“さん”付けせずに、普通に呼んであげて、自分が思っていること

いいだしちゃいな!





ス「自由にしていいよー」



私はゆっかーとあかねんにいわれた通りにしたら

機嫌がなおった!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


家にて



理佐「逆ドッキリさせられた」 


友梨奈「知ってたの?」


理佐「友梨奈、演技うまいけど3人でいた時あったからさ」


友梨奈「え? 今思うと理佐、演技うますぎでしょ!」


理佐「嬉しいけど…。 ごはん!たべよ!!」


友梨奈「うん!!!」




あかねん、ゆっかーうまくいったけど

理佐にはお見通しだったよ✨   平手



fin