こんにちは

いきなりですが
皆さんは好かれる為に
何か頑張るタイプですか?

私はアホみたいに頑張って
付き合えたらだらけるタイプです。


いままで好きなタイプが
女の子でも生きて行けるじゃんって感じの
可愛い顔した人が好きでした
瀬戸くんみたいな…



でも生まれて初めて
コワモテ〜みたいな人の事を好きになって



どうすればいいのか
よく分からなくて
とりあえず隣が似合う人になろう!

と思い
私がした事は


日サロに行く
焼きました

きっとこういう顔の人は
ギャルが好きだという思い込みで

日サロに行きだしました
初めて行った時は
ヒリヒリにやられて痛かったー


日サロに行ってることを
伝えたら「やめてー」
と言われました
見当違いでした🙁



次にしたことは
髪の毛を明るくする
ハイライトを入れる
ボブサイズの髪の毛に
ハイライトをいれて明るくしました。

「いいねー」って言われた記憶がある
これは良かったのか!と思い
その後ギャルの人は…
って事でエクステをつけて
ロングにしていました🙃👏🏻



2ヶ月に一回エクステを変えて
髪の毛染めてで5万掛けていました。


エクステハゲになるし
髪の毛傷むしいいこと無かったなあ


付き合ってから
結構長いことエクステは付けていたけど

もういいか!!
めんどいし!!!

と、なりいつの間にか
外していました☺️


その他にネイルを
長くしたり服をGYDAやEGOISTで
買ったり色々変えました(笑)




最初はその人に合わせよーと
するタイプなので毎回色んな服装に
なっていたなあ


そうなったのは
昔付き合ってた人に
「自分の事姫とでも思ってんのか!」
「お前はアイドルか」



とか服装について色々言われてたからかな(笑)




自分の好きな服を買って
何も言われない今
とても幸せですね
なんか思ってるかも知れないけど





何はともあれ
好きになった人と
付き合えて
結婚まで出来て
子供を授かった事が
本当に嬉しいです


コロナで大変な世の中ですが
きっと私は幸せですね



さてと
仁の最終回でもみようかな









読んでくれてありがとうございました

おーわーりーです🙂