相変わらず寒いチーン


いつになったら

暖かくなるんだーーー笑い泣き


さて。


先日は大学病院Drの診察日でした。


腫瘍マーカーの数値は

落ち着いており


男性トイレ「CTどうしようか?」


と聞かれ


女性トイレ「撮らなくても良い気はしますが

前回いつでしたっけ?」


確認したところ


男性トイレ「前回5月だから一応撮ろうかデレデレ


女性トイレ「ですね…😂」


ってわけで

急遽?来週に予約。


マーカーの急激な上昇はなくても

中身はわからないし…滝汗


OPPは続いているけど

騙し騙し

何とか大丈夫真顔



最近気になるのが

筋肉痛。


副作用…??


確かに最初に打った抗がん剤で

副作用に筋肉痛があって


地味に辛かったなぁ。


今の薬💊に

筋肉痛の副作用ないのでは…笑い泣き


倦怠感…の一部笑い泣き

含む?笑い泣き



そして

左手首の謎の腱鞘炎。


仕事でPCをヘビーに打ってから

ちょっと痛くなり


その後治ったと思ったら


またイタイ笑い泣き


ロキソニン湿布を貼って

様子を見たけど


治らない笑い泣き


次に

バンテリンゲルを買ってみた真顔


塗り塗り…。


…。

効き目今ひとつ笑い泣き


そして

今日またドラッグストアへ。



今日は

ピップエレキバン真顔


効くのか??



腫れてる気がする…チーン


気のせい??


腱鞘炎って腫れる??


もー。何が何だか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛い。


色々試し過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き