ちらほらと雪が降る日々❄️


30分ほど降っては止み


その後晴れる…という天候の

繰り返し。


なので


寒いチーン



加えて

全国的にコロナ感染が

急増しているので


もれなく

我が町も感染者増加。


市内の高校で

クラスターが発生し


遂にはクラスター98人に滝汗滝汗滝汗


ヤバいよヤバいよ。


もう、誰が罹っても

おかしくないチーン


学校は

やはりマスクを外す

昼食と部活で

広まっているらしく…。


高校となると

昼食は各自友達と食べるので


黙食


とは行かないようですダウン


中学校は

給食時には


全員前を向き


黙食真顔



やはり

高校生も対策しなくては…ね。



そんなわけで

今日は

中学校も高校も

部活がオフになり


私も仕事が休みの日だったので


朝はゆっくり起きて


14時までダラダラデレデレ


あ〜ちゅー久しぶりのダラダラ感音譜


ソファに座りっぱなしで

TV三昧。



で!


最近気になってたのが


TVの音質。


TVが古くなってきたからか

音質と言うより

音量が今一つ。


ん⁉︎

耳が聞こえなくなってきた…とか笑い泣き⁉︎



そこで!!

コレを買ってみましたダウンダウンダウン


安いから

どうかなーニヤニヤ

と、思いましたが


つけてみたら


めっちゃクリアポーン


いや、我が家の

今までの音質が悪かったのか?


…に、しても


音がクリアに聞こえて


お値段以上ちゅーちゅーちゅー


いやー。イイ買い物したゎー。


Bluetoothで

スマホから音楽も聴けるし音譜



壊れても

惜しくはないお値段デレデレ


買って良かったちゅー