Merry Xmas🎄


ご無沙汰ですウインク


今朝は小雨から霙に。


そして雪❄️がフワフワと…。


例年、暖かいクリスマスなのに


珍しくホワイトクリスマス🎄


降っては消え…で、

積もりはしないけど


一応ホワイトクリスマスですちゅー



昨日は大学病院のDrの受診日。



何とポーン


腫瘍マーカーが

基準値に下がっていましたークラッカー


基準値MAXでしたが


基準値は基準値真顔


先生も

「良かったー笑い泣き

と、喜んでくれました。


肝機能の数値も

少しずつ下がり


もう少し下がってくれれば…。



腫瘍マーカーが下がって


ステキなクリスマスプレゼントを

もらった気分🎁



そして。



今朝、起きたら

枕元にプレゼントがポーンポーンポーン


子供たちの枕元ではなく


私の枕元に音譜音譜音譜



ハイビックリマーク


モルカーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私が、欲しかったやつ。笑笑。


長男くんが

明け方、アラームセットして


私の枕元に置いたらしいですウインク



幸せな

クリスマスですハート