2日おきに


OPPな生活です真顔


こんにちは真顔


本日は中学校の部活⚽️の

練習試合で


車で2時間ちょっとの

場所へ来ております真顔 



と…遠い滝汗


スポ少ではなく

中学校の練習試合です…滝汗


他中学校4校参加です。


こんな機会なかなかないからルンルン


と、やる気みなぎる顧問が計画。


えっ滝汗滝汗滝汗


と思ったけど

現サッカー部は

全員、スポ少出身者真顔


よって、遠征し慣れている…


イコール、親も…笑い泣き


遠かろうが

朝早かろうが


気合いでやって来たので


すんなり参加笑い泣き



到着後、アップ中に

車で仮眠💤


外は

寒いチーン


ベンチコートを着込んで

観戦。



…が。


ここまでの道のりに

最大の課題がありまして。



それがOPP問題真顔真顔真顔


高速道路を使って

移動する都合上


トイレは簡単にあるわけでなく。


一般道は時間がかかるし


さてどうしようチーン


万が一に備えて


紙パンツか⁉︎滝汗滝汗滝汗


お腹キュルキュル言ってから

待てが効かないOPP問題。


恥ずかしいとか言ってられない真顔


漏らした方が恥ずかしい真顔


そして後処理が困る笑い泣き


前日、ドラッグストアへ行き

紙パンツコーナーを物色。


あ。私、介護してる家族が居るので〜。な、テイで。


おしっこ4回分!

たっぷり吸収!


とか色々あるが


軟便用。がない滝汗


ムー○ーの、ゆるうんちポケット

みたいなのは、ないのか滝汗


調べたところ

大人の場合は


紙パンツ+尿取りパットで

軟便対応。


と、ネットに書いてあった。


ゆるうんちポケット大人用は

ないのかぁぁあ笑い泣き???


どうしようか悩み


生理用の穿くタイプ(2個入)を購入。


安心してください!穿いてます!真顔


万が一の場合

これで少しはセーブ出来るか真顔



と言うわけで


今、私が穿いていることは

ナイショですよちゅー



先日、地元のイベントで

花火を観ました。

めっちゃキレイだったーラブ